スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ついに… | トップ | ワロス >>
更新する事に意味がある。
こんばんは^^

かなり久しぶりのTOMOYOです(^∀^)

ふとぜうじのお部屋を見てみたら

「死...死んでr」

と思ったので(そして自分のブログは更新してんのに何でGEORGEはしないんだよとそろそろ批判がでそうなので。ぁ)更新してみました!!!!!!!!(^∀^)死

いやーしかしこの時期

話 題 が 無 い


んですよ\(^O^)/(何様だカス

あ、でもこないだ席替えしたんですけどとうとうHARUNAと離れてしまいました(´・ω・`)

3連続で近かったのに(´・ω・`)

...てほらほらまたネタが無くなっていk...て何でもないない。

でもまぁ今の席も良かったので一安心でした^^

あーとーは。

またライブに行kてもうそのネタ飽きたかすまんすまん!!!!(^∀^)←うぜぇ。死

あとは随分前にデトロイトメタルシティの4巻を買った事位ですかねー(´Д`)(しかもブログにちゃっかり写真載せたし。笑

ていうか回を重ねる度にパワーアップしすぎてるんですけど4巻はクラウザーさんが凄かったですねー(*´∇`*)

一年間限定でファンクラブも発足するそうですよ(^ω^)うぉー入りたい


んじゃ(*´∇`*)それでは(*´∇`*)笑


発足を最近まで「はっそく」と読むと思っていたTOMOYOからでした\(^O^)/

母さんに人前で漢字読むなと言われてしまった\(^O^)/
TOMOYO | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。