スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< nonnoの玉木がかっこよすぎる!!! | トップ | 新しいパソコンのキーボードボタンが硬すぎる件 >>
でけたでけた。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!\(^O^)/

倫理のレポート終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!\(^O^)/


こんにちは(^-^)

約一週間振りのTOMOYOです(^-^)死

今さっきまで倫理のレポート書いてましたよ。
お題は「10年後の日記」です。
最初私は「石油王の妻決定。」とか思ってたんですけど、日記がなかなか書けない(´・ω・`)

内容とか「彼は衝動買いでベンツを買った。そしてネバーランドに連れてってくれた。」とかしか無いんだよ\(^O^)/オワタ

そしてちゃんと評価されるか結構心配になったのでやっぱり違うものにしました。笑

んまぁこれは普通に評価してくれるだろう(´・ω・`)

しかしやっぱり書いてみたかった(´・ω・`)笑

お腹減った(´・ω・`)何
TOMOYO | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。