スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< だははははははは……‥ | トップ | nonnoの玉木がかっこよすぎる!!! >>
ハチとミツはいろんな意味でヤバイ(*ノωノ)笑
071119_2317~01.jpg
今私の中で…





ゆらゆら帝国が熱い。
(いきなり何)





ここでみなさまに問いたい。





なぜ





もっと早く彼等を教えてくれなかったのですか??死





まぁしかも他人から勧められて聴いたんじゃなくて





別冊宝島を読んでだったんだけど。死
(スピッツの真のライバルって書いてあったからさ(´_ゝ`)←結局そこ)





歌詞が良いのよ!!





一粒の涙が 海に届くかも





届かないかも
(どっちだよ笑)





とか





人間やめときな野性の雌になれ





とか





だめだ俺はもうだめだ俺はもうだめだだめだ俺はもうだめだ俺はもうだめだ!!





とか。笑





まぁだいたい流れで分かるだろうが





こんちはーHARUNAです\(^O^)/





風邪気味でーす\(^O^)/





そのくせ髪バッサリ切りました(・∀・)





呼び方はいろいろ。





・林檎ヘアー
(と、浸透させたい)





・ワカメちゃんヘアー
(ま、つまりあれだ笑)





・グワシ!まことちゃんヘアー
(ま、つまりあれだ笑)





ふっ、なんとでもお呼び(´_ゝ`)
((´_ゝ`)←こいつのクセに本日登場二度目)





私は他人にどう言われても全然気にしないわ…
(それもそれで問題である)





だってなにげに気に入ってマスカラ!!





まじタカハシさんに一生ついて行きマラカス!!
(はいはい笑)





明日は英語の追試なんで(バス大ガス爆発)、





ホントは明日私は部活の朝練ないのに





朝練の時間に行きます…カラ……死





じゃあバイキュー(^-^)¥/~~
(顔文字共々死語。笑)
HARUNA | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1153