スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< もう寝て良いっすか??死 | トップ | ハチとミツはいろんな意味でヤバイ(*ノωノ)笑 >>
だははははははは……‥
起きてから









まさかの4時間ちょっとしかたってないAYAKAです(・∀・)死











いや,自分でも起きてびびったよ(´∀`)






時計見て,,,







“まさかこれは左右対象の時計なんじゃまいか??”







って思ったからね(*´∀`*)死









だから今日は
まだテニスの試合しか見てない(*´∀`*)ははは








やっぱりスポーツ観戦好きだ(`ω´*)






昨日も
SD買いに電気屋行った時,,,








電気屋のテレビコーナーって
テレビついてるじゃないっすか(・∀・)









そこでバスケの試合してて(●´∀`●)












私くぎづけ(≧ω≦)ノシ(キモい死)









買いもしないテレビの前陣取って10分くらい通行止めしてました(∀)死








いやぁ(´ω`)
誰かチケットとったら誘ってね(●^ω^●)







バスケかサッカーかバドミントンがいいなぁ(≧∀≦☆)
(厚かましいわ)









ちなみに昨日のバスケ部の試合でもわーわー騒いでました(・∀・)死






迷惑極めてるな(・∀・)




じゃ(^ω^)/
AYAKA | 17:02 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 17:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/11/18 6:35 PM
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
芹沢秋人