スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< おぉーこんな時間にまだ起きてるとは。 | トップ | だははははははは……‥ >>
もう寝て良いっすか??死
やっぱり





ケーゴヒガシノはヤバイな(・∀・)





どうもどうもの





最近WOGと囁かれるHARUNAです√\o(^ )





WOGつまり、





O(お笑い)G(芸人)





かつ





O(お)G(下劣)





の略らし…ってどこがOGなのよ!!ちょっと待った!!ちょ股!!
(↑こういう所では)





…でそうそう、東野圭吾ね。





まぁある程度ここを読んでる人なら





私が東野圭吾が好きなのなんて





そんなの常識よね!?
(ウザ笑)





パッパパラリラよね!?
(ちびまるこちゃんマンガ面白すぎだよねww)





あー私が読んだのはー





東(略。死)の中で最も長い小説らしいのだが





『天空の蜂』ってやつね!!





もうね、これ何の話だと思う??





原子力発電の話なのよ!!





もう、もう、もうっっ!!
(気持ち悪いな笑)





もうこれだけでもパなくない??





私とかすぐ影響受けるもんだから





節電とか始めちゃってるからね!!笑





みんな読め!そして原子力について今一度考えてみよう…都会住まいの人は特に……
(てお前は何様だ笑)





さて。





明日は髪を切ってくるだよ♪♪





どんな髪にするかって言うと





椎名林檎ヘアー。死





もう画像探すの楽しすぎてウハウハだったよ(*ノωノ)





浴衣姿とか…浴衣姿とか…浴t





浴衣姿は髪型にはしないけど





その分たくさんコピーしたよ☆死





よし…そろそろ眠気の限界だ…




おやすみかん。死
HARUNA | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1151