

- | | - | -
<< あばばばあばばば | トップ | 最近納豆ばっか食ってて口臭い。 >>
ぜ、ぜーーーーー←やかましいわ
GEORGEのお部屋,,,
なんか沈没してるぉ(・∀・)











皆忙しいのかのぉ(・∀・)死











単にネタがないから更新しないAYAKAだぉ(・∀・)ウザいな













今日保護者会だったから
家の手伝いしたんだチューリップ











まりんとおやつ食べてお昼寝して散歩行った(*´∀`*)←











んで,米といで 洗濯物畳んだチューリップ











,,,,以上('∀'●){ぷ







家事とかできないしな私パー




サラダとみそ汁は作れるけどパーあと焼きそばと焼肉と,,,←惨め









ちなみに
洗濯物たたんでたらお父さんのシャツに鳥のフンがついてたプシュープシュープシュープシュー




可哀相だけど気にせず畳んでおいた←






んじゃパー
AYAKA | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1146