スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 新作完成 | トップ | ぜ、ぜーーーーー←やかましいわ >>
あばばばあばばば
あーヤバイ!!





楽しい!!\(^O^)/





楽しい!!\(^O^)/





具体的に何かあったわけじゃないが





楽しい!!\(^O^)/





何がかはよく分からんけど





楽しい!!\(^O^)/





もーチョベリグにご機嫌なHARUNAだよ!!





ちなみに昨日はチョベリバだったから更新しませんでした。笑





いやぁーもうなんか…はっはっはっはっ、笑っとけ笑っとけ。壊





んー今日は何があったかと言うとね、





わーーーーーー!!
(もはや会話にならない)





ああそういえばSAKIがまた一歩大人になったね!!笑





まぁ彼女は既にいろんな意味でアダルトだと思うがね。何





…わ、





こう書くと口角あがるわー(o ̄∀ ̄o)
(意味不明)





…いやホントに





誤解を招かれそうだな…くっっ。





ホントはすっごく誉めてるのによっっ=3
(さっきから何キャラだよ笑)





まぁ良いや、あえての放置プレイだ!!やふー!!死





なんせ私はガキャーだから…





1日たったから言えるけど、





昨日とか朝憂鬱で





そのノリで





半べそかきながら





某先生を英単語ドリルで殴ったからね。死





その上タメ語で説教してしまったよ………………





もちろん半べそかきながらね。激死





さすがにこれは謝るわ……明日にでも!!
(今日はどうした笑)





ははははは、





同い年の子の中では泣かす側なのになぁ。。。っておい。笑





あたしゃジェントルウーマンだわ。死





何だか眠くなって来たぞ!!





―――今日も眠りの世界へと





滑り落ちてゆく―――
(今ベースでこの曲やってる笑)
- | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/11/22 11:24 PM
生年月日: 1986年9月24日 現年齢: 20歳 出身地: アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス 血液型: O型 公称サイズ(2006年9月時点) 身長 / 体重: 167 cm / 52 kg BMI: 18.6(普通体重) スリーサイズ: 86 - 60 - 88 cm ブラのサイズ: C Cup
リア・ディゾン、○禁映像流出!