スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< さーばーくーのーはーなーの | トップ | とにかくー時間がなーあああーい >>
(^ω^)むぷぷ
こんばんは。


最近頭の中の95%が進路の事で侵されているTOMOYOです(´Д`)
(残りの5%?もちろんジャンn...て何でもなーい!!すまん!!(^∀^)


今の時期って文化祭も終わってネタがあんまり無い時期ですよね。笑


ていうかあと2週間で進路決めなきゃいけないんですよね。死


なんか私の周りとかは「あたし理系ー♪」とか「あたし国文ー♪」とかとっとと決めちゃってさ(´Д`)


私なんかまだ自由選択科目しか決まってないよ(´Д`)あうー


しまいには石油王の妻になりたいとかほざいてる奴いたしな(´Д`)
(すいません私です


しかもその妄想で部活の時間丸々一時間持ったしな(´Д`)笑


それではこれからまた悩んできます(・ω・)ノ笑


さーらばい。
TOMOYO | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/11/05 9:43 PM
トラックバックでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索