スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 世界よ回るな(´∀`)何 | トップ | うわぁ >>
オーオーオーポテトチップポテトチップ♪♪
071102_2311~01.jpg
今日時間の合間を縫ってパソコンを見たら





じ、GEORGE部屋が…





死んでる(・∀・)死





…と思ってケータイから登場HARUNAです\(^O^)/





いやぁ、まだまだ母親の風邪は治らなくてね…;;





治ったらまたマメに更新出来るだろうが…( ̄∇ ̄;)





…そんなわけで





只今CDに囲まれて幸せ真っ最中なのでチュウ!何





メンバーから借りたのを含めて6枚。





TOMOYOから借りたジャンヌと
(ホントは前に借りたのだが





DVD観たさに再び貸してもらった笑)





YUKIから借りたジュディマリと





あと四枚はTSUTAYA。





ホントは





monobrightと紅ノ壱パンダとUPLIFT SPICEを借りたかったのだが





全部ねぇ(・∀・)死





ってことで結局





ジンと
(赤西じゃないぞ☆死)





陰陽座と
(ハイ、来ましたー!!爆笑)





ゆらゆら帝国と(爆)
(ちなみにアルバム名は





ミーのカー。何)





\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/♪ディアフーフ♪\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(無駄にウザイ笑)





これ











ないよ。何





…って、CD並べただけの記事になってしまった…orz
(orz初使い笑)





やっぱり時間が遅いと話がまとまらん。





ちなみに今日…





家のトイレ、





詰まらせました(´Д`;;◆川)
(いきなり何笑)





三回も水流したのに…





三回ともモザイクもんの結末だったよ、全く=3=3死





ぁ、





詰まらせてからはトイレ入ってないよ☆





証拠隠滅のため





トイレの窓も全開にしたし☆死





ちなみに今日五本立てくらいに夢を見たんだが、





うち一本は





小4の時





私の母親に好かれてた男の子(誰)と





私が後に同窓会で再会し、





手を温め合うと言う夢を見たのだが(死)





一つのマフラーに二人みたいなね!!死





…みなさんどう思いますか。死





私は





夢よ醒めるなと思いました。死





まぁその頃家庭では





母親がいきなり





弟をボクサーにするとか言い出して
(亀田家??笑)





夢なら醒めてくれと思いました。笑





あと私の嫌いな先生に追っかけられたり





SAKIがベースを水平にして弾いてたり。笑





みんなで





『SAKIらしい弾き方だよねー』





とか言ってて。





ああ夢ってなんて…





疲れるんだろう( ̄∇ ̄;)笑
- | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://room2402.jugem.jp/trackback/1124