スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 睡眠補給ー♪ | トップ | オーオーオーポテトチップポテトチップ♪♪ >>
世界よ回るな(´∀`)何
頭が回ります(´〜`;)強風







やばいなぁ……強風強風
なんか気持ち悪いんだけど……汗
吐き気する汗











風邪とかじゃなくて









家でまさかの













マット練習をしたためです(・∀・)←





ちなみに
私のベッドはさく有で尚且つ小さいので




お兄ちゃんのベッドで(・∀・)死



どうせまだ帰ってこないし(・∀・)←そういう問題じゃないと思うパー





あーマットとかやりたくないを極めてる(・∀・)



やりたい人だけがやればいいじゃん鳥個人種目だしパー嫌いな人多いしプシュープシュープシュー




どうせ器械体操部のオンパレードだし猫ラブ




器械体操部の人のはすごいキレイだよねー



見るのは好きです(ω)




やるのは本気死ねです(^^)





家で練習とかしてるキモい私はだれでしょう(^^)死


ばいパー
- | 20:03 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 20:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/10/31 8:41 PM
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
芹沢秋人