

- | | - | -
へーえ、今知った!!
今私のなかのベストof京都、仁和寺について調べてたら
(明々後日レポート提出だからな)





仁和寺は





コナンの映画の舞台になってたらしい!!!!!!





AYAKAは憧れの工藤新一と同じ土地を踏み、同じ臭いを嗅いだ。笑





HARUNAでしたー
HARUNA | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0)
いつ電話してもいないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!!!!!
今日学校だったんだけど





・忘れたもの




上履き





聖書・賛美歌
(↑初日から必要だから笑)





お弁当





…まぁこの時点ではまだ良かったんだけど





お弁当ないから





代わりにヨーグルト買ったのさ!!





お金とカロリーを浮かすためにね☆





したら唯一のお昼ご飯だったヨーグルトが











転倒して





しかしそのヨーグルトをスカートが全て受け止めてくれました。死





もう初日からスカートがヨーグルトでぐちゃぐちゃだよぉぉぉぉ!!





もうね、もう、中学入学以来初めて





友達の前で泣きそうでしたわ。死





てか半分泣いてました。死





みんなが焦ってる中で一人





せっかくのお昼があぁぁぁぁぁ。+(p´д`q。)+゜。





とかほざいてホントすいませんでした。死





で、結局初日から





先生にスカートとお昼代を借りてね\(^O^)/死





もう、私今日学校に何しに行ったんだろう。死
(死にすぎ)





…で、家帰って、





セーターとスカートを





初日からクリーニングに出してもらうことに\(^O^)/死





しかも今日の私は本当にすごい。





クリーニング出しに急いで準備してる母親に向かって
(そもそもお前が行けよって話もある)





ねぇ、ヨーカドーに何しに行くの?(・∀・)死





…その後のことはご想像にお任せします。





で、ちなみにそのクリーニング代、





合計3000円Σ(゜ Д゜ ;≡;゜ д゜)!!!!!!!!





たった120円のヨーグルトで





3000円Σ(゜ Д゜ ;≡;゜ д゜)!!!!!!!!





ヨーグルトの威力ハンパねぇ(・∀・)





私もこのヨーグルトのような影響力を持ちたいと思う。











…すいません、嘘です。ホントすいませんでした。





久々にがっつり更新したHARUNAでした(^-^)¥/~~死
HARUNA | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0)
なんかもう
080405_2025~01.jpg
こんにちは(´・ω・)





なんと今日で…





15歳になりました\(^O^)/





うそ ホントは17歳\(^O^)/逝





で、プレゼンツに





『∫』のベース買ってもらったよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!





待ちこがれた『∫』だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!





もう、親に大感謝だね(`・ω・´)





あと電話までしちゃった店員さんにも感謝感謝だね♪死





で、もう、弾いてみたら





気分はトロピカーナよ!!何





あ、あとあとあと!!





お祝いのメール&プレゼント下さった方ありがとうございましたー(((q(゜Д゜;;)p)))





メール来るのとか





正直多くても2人くらいだろうと。死





と言いつつ結構起きてたけど。笑





いやぁ、





あんなにメールたくさんもらったの初めてですよ?





私自身明日だと間違えてたのに…死





まぁそんなわけで





戸惑いを隠せないままセンキュウ!です(´・ω・)





ちなみに





バンドメンバーからは一人来ました\(^O^)/





はて誰でしょ〜





HARUNAでした(^-^)¥/~~
HARUNA | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
あ、しかもまた12時すぎた。
080401_2344~01.jpg
昨日ステージで何してたっけ?





ぅん?





で、ステージにそもそも、なんで立ってるんだっけ?











すいません今日しか言えないから言ってみました。死





あのー関係ないけど





この曲やりたい\(^O^)/





…いや、この曲って写真の方です。死





この曲のベースは





ヤ ヴ ァ イ。





私、ベースに産まれて良かった♪





って誰もが思うでしょう。何





やりたいなーあーああああーああああああああー!!!!!死





てかぶっ宿題とか…





英語未だにノータッチえーい\(^O^)/





明日10時から渋谷えーい\(^O^)/死





英語大の苦手えーい\(^O^)/





そのくせイタリア語勉強始めたえー………
(笑えない。笑)





Non me ne frega niente!!!!
(イタリア語で





『そんなの関係ねぇ』死)
HARUNA | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0)
ペコペコ
すいません遅ればせながら





昨日はみなさんありがとうございましたHARUNAです_(._.)_





実は書き直して三度目なんですが(死)





まぁー昨日はお客さんも暖かかったし、





対バンしてくれたみなさんも盛り上がってくれたし、





ホント大感謝です。+(p´д`q。)+゜。





対バンしたみんなは演奏聴くのは初めてじゃなかったけど





なかなか面白かったです\(^O^)/





演奏はもちろんだけど





みんなMCとか上手ですね。笑





私はこれからしばらく…





ピック修行の旅に出ます。死





PAのみなさんもありがとうございました_(._.)_





あとスタッフの方も個人的に話し掛けて下さってありがとうございました。笑





うん、そんな感じで、みんな、センキュウ!
HARUNA | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0)
過ぎて行ったモーロモーローは……もういいZEEEEEEEEE!!!!!!!
E6B02416_C26A3C5E_55451986-210-jpeg.jpg
私が最も崇拝するartist☆





の一人であるド変態KAGAMI KEN(死)





の作品のMILK MAN





に超超超超超超超似てるやつが





かの有名なBANANA FISHに売ってた(((q(゜Д゜;;)p)))





春の新作。





あれなんすか?





店員さんに





『お化けなんで手もついてるんですよー』





って言われたけど





ちょwwおまwwぶっwげふっwww
(錯乱中)





それまでずっとウィンドウショッピングしてたけど





それ見て逃げるように家に帰りましたからね!!死





あ、あと





ゆらゆらくんTシャツ買った\(^O^)/笑





あ、あと





明日はいよいよライブDEATH(`・ω・´)





実を言うと私





前日にしてかなりローテンションだったんだけど(死)





明日は盛り上がってこうZEEEEEEEEE!!!!!!!





さぁみんなで乗ってこうZEEEEEEEEE!!!!!!!





私は無事に欝が治りました\(^O^)/





何でかって?











……





楽器屋の店員さんに惚れた。爆笑
HARUNA | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0)
待ち人超プリチーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウザ)
080328_2337~01.jpg
……





…………





つしまみれ(右)面白いな(・∀・)





が。





これを好きにはなりたくない。死





が。





抵抗なく丸ごと聴いてしまった。死





寝てこのことは忘れよう\(^O^)/死





ってことでゆらゆら帝国の話(左)でもしようか!!死
(死にすぎ)





いやー今更ベストを借りました。





グレープフルーツちょうだい良い曲だよちょっと!!ほぼ全部セリフだけど!!死





あとバンドをやってる友達(ボーカルが坂本ver)が





ヤ バ イ (((q(゜Д゜;;)p)))





これはですねーどんな曲かと言うとねー
(↑ファン歴およそ3ヶ月。逝)





友達のバンドが





恋人の歌をやってたと……い…………う…………
(感涙。死)





ヤバイ!!歌詞が良い!!あと声とメロディ!!
(全部じゃん)





さて。





もう寝るつもりだったが





このベスト全部聴いてから寝よう(`・ω・´)





今パンタロンのケツが破けそう、だそうです。
(これここに書くべきじゃないよね笑)





そんなわけで聴き終わるのは





1時半かな\(^O^)/死





今夜はIKKO!!!!!!!!HARUNAでした\(^O^)/
HARUNA | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0)
朝日新聞夕刊を見なサイ!!
080327_1646~01.jpg
スピッツが





まさかの1面。爆笑





人気バンドとか……ぷっ死
HARUNA | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
いやそれだけなんですけど
ヤバイ。





今電車の正面にいた子…





めっっっっちゃ可愛かった。笑





自分もギャルになろうかと一瞬迷ったよ。死





HARUNAでした\(^O^)/
HARUNA | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0)
求む!
20080325204311.jpg
このTシャツを見掛けた方はHARUNAまで御一報下さい_(._.)_
HARUNA | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0)